城彰二至上主義

城彰二は2006年、サッカー選手としてのキャリアにピリオドを打ちました。
これからも、指導者、解説者としての城彰二の活躍を末永く応援します。

レギュラー出演番組
NTV『サッカーアース』(金曜深夜)


引退試合にて(2008年1月27日)


以下のページは、かつて夢中で応援していた頃の過去ログです。
(2008/3/28)基礎情報、経歴のみ更新
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



プレーしている城くんや彼の写真を見ている時間は至福の時 o(≧▽≦)o
どーしてここまで好きになっちゃったんでしょう!?私こんなキャラじゃなかったのに〜

ニュース拾い読み&独り言

城くん基礎情報

経歴

城サポの道のり

自己紹介

好きなところ・・・
あたりまえだけど、サッカーをしている姿が好き!
土壇場で試合をひっくり返す劇的なゴールが多くて、
あの興奮を一度味わったら、もう虜。
城くんのゴールがたくさんの感動を与えてくれたし、
苦難を乗り越えて常に前向き、とても応援のしがいのある選手。
空間認知能力に長けたヘディングのうまさには定評がある。
チームメートやスタッフにじゃれついてる姿は
子犬のようにとにかく可愛い。いくら見てても見飽きない。
写真映りは悪いけど、実物は結構イケてます(笑)。←ファンの欲目?

城彰二選手を応援する私的なファンサイトです。
所属チームや城彰二選手本人とは、いかなる関係もありません
(C)Copyright : PURIYURI